バリスタのコーヒーがお湯しかでない!

相対音感トレーナーのアップデートが完了して、ほっと一息、と思いきや


嫁にコーヒーを入れてもらおうとしたら、




「きゃー!なにこれ〜!お湯しか出ない〜(T . T)」



どうやら、バリスタからお湯しか出ないらしい。


もー、粉切れなんじゃないの?



「粉はある」



だそうです。


ということは・・・




実は、梅雨時は、バリスタの粉が出るところの穴があるのですが


粉が湿気で固まってしまうのです。


僕はそれを一瞬想像しましたが、今は冬。



それはない。





でも、嫁がうるさい・・・。





作業中の僕は、めんどくさいな〜、と心の中で思っていたら





「ねえ、ちょっと飲んでみて(^Д^)」



と、コーヒーを持ってきた・・・




え?なんで?




持ってこられたのが、カフェラテ。





僕は、バリスタのコーヒーに後から牛乳を混ぜる奴が好きです。
(これもカフェラテじゃん!っていうツッコミはご遠慮願いたい)


なのに嫁が持ってきたのはバリスタのカフェラテボタンを押して作ったカフェラテ。




あれ?





なんで?!





「ふふ〜ん♪会社にバリスタあって、実験に実験を重ねた結果、コーヒーが出ない時は
カフェラテを押せば出るようになるのだ(^Д^)」




と自信満々に言い放ち去っていった・・・





ば、バリスタでコーヒーが出なくなった皆さん。



お試しあれ・・・・





相対音感トレーナー絶賛配信中!

もちろん無料です!


kiyoshiapp
kiyoshiapp
相対音感トレーナー
★★★★☆
47件の評価
App Store